石川県から☆ | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

昨日まで新鮮館 丸岡店様~
スタッフの皆様ありがとうございました☆

ご来店くださいましたお客様~キラキラ
いつも楽しみにしてくださいますお客様キラキラキラキラ
ありがとうございました(*^^*)!

そして今回
石川県からビックリマーク
前からサニーズのブログや動画を見ていましたと~
食べに来て下さいました音譜



難関な試験中とゆうことで
応援しておりますアップ
またお待ちしてますね~ニコニコ!!

そして~GWの5/3日(土)~5日(月)の3日間
虹「第41回 福井テレビ わんぱくフェア」
へ出店させていただくことになりました!

今日はその説明会に(^-^)♪
楽しみはもちろん~ドキドキ緊張もありますがDASH!
たくさんの方に知ってもらえるよう~
はりきって準備したいと思います星