お祭り♪ | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

先日はホームセンター九頭竜店様
14周年開店祭にお呼びいただき~
ありがとうございましたニコニコ
翌日の準備もあり~
18時過ぎには閉店しまして
ご来店下さったのにお買い上げできなかったお客様
ごめんなさいしょぼんまた来月宜しくお願いします~キラキラ

そして昨日は「花筐まつり」に
花筐公民館様~館長様
素敵なお祭りに参加させていただきありがとうございました音譜



お昼頃から~お客様にたえず来ていただき
ありがたいことに完売いたしました星
長い間お待ちいただきありがとうございました~
お買い上げできなかったお客様~ごめんなさいあせる
普段はお祭り以外にも出店していますので~
お待ちしておりますアップ

お隣のセブンイレブンさん
おそば屋さんから創作スイーツなどなど
立ち寄る予定だったのですが~
タイミング逃してしまいました(++;)残念...

片づけを手伝ってくれた~Kちゃん
そしてご近所の女の子達と記念撮影♪



腰は痛かったけれど~DASH!楽しい一日でした(*^^*)キラキラ