先週末は☆

テーマ:
先週末の土曜日は
介護事業所ほっこり様夏祭りへ☆
今年で3回目になりましたニコニコ



竹澤さんご家族皆さん、スタッフの皆様
ありがとうございましたキラキラ

日曜日にはhometown fes 2016☆
ハピテラスへひらめき電球


かっこいいアーティストの方々が集結
個人的にはディジュリドゥの音が好きなので、打楽器とのコラボ『漢鼓』が良い感じでしたアップ


ベリーダンス音譜


BOXstyleのHさんと娘さんが初デートとのことでラブラブ素敵なお写真撮らせていただきました!ありがとうございましたニコニコキラキラ


主宰のケンジさん、サリュさん
関係者の皆様
ありがとうございましたニコニコ
AD

8月後半の出店場所☆

テーマ:
8月後半の出店場所です☆

20日(土)16:00~18:00
☆介護事業所 ほっこり夏祭り虹

21日(日)11:00~17:00
☆︎hometown  fes 2016☆ハピテラスひらめき電球
https://m.facebook.com/hometownfukui/

23日(火)15:00~20:00
新鮮館 中央市場前店様

24日(水)15:00~20:00
新鮮館 みのり店様

25日(木)15:00~20:00
新鮮館 つくし野店様

27日(土)13:00~21:00
☆アンドレビック☆野外フェス虹
WATARIGLASS studio
https://m.facebook.com/andlevic/

28日(日)12:00~17:00
御誕生寺(猫寺)様
https://www.facebook.com/gotanjouji/?fref=ts

31日(水)15:00~20:00
新鮮館 大安寺店様

です。
宜しくお願いしますニコニコキラキラ
AD

昨日は☆

テーマ:
昨日は、新鮮館 大安寺店様にて出店させていただきましたひらめき電球その時来ていただきましたお客様が近くでカフェをされてるとのことでカレーをテイクアウト♪
かなりのボリュームで、とっても美味しかったです(^-^)/お店もとってもお洒落キラキラ
次のお昼ご飯も楽しみになりました♪


kisaki CAFEさん(写真は流用してます)


本日は新鮮館 江守店様にて20時まで営業しています。宜しくお願いしますニコニコ
AD