天心ワークショップ『誕生体験』
終了しました。


生まれるってすごい!!
赤ちゃんは色んなことを思ってる!!
どんな想いも全て大切!!


そしてやっぱり確認しちゃいました。
み~んな、幸せになる権利があるってことを😃


やはり
毎回すごいパワーをいただきます。


今日から更にパワフルな私になると思いますが
皆さんどうか引かないでくださいね(笑)


最後にみんなで記念撮影をしました💓

今日も、みんなすんごい泣いたからぁ😭
ちょっと写真写りに自信ないそうですよ。

でも、とってもイイ顔してるでしょキャハハ


ご感想はまたあとで👋😭✨


栃木県開催の基礎講座参加者募集
抱っこ法体験親子さん 毎月数組募集

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


赤ちゃん 抱っこ法セッション&体験会
ほっこり抱っこの会
抱っこ法個人セッション
きょうだいセッション 就学前のお子さん二人まで
* すべてのセッションは60~80分です
* セッションには研修生が入る場合がございます
  各セッションのお申込はこちら

講演会各種
叱り方としつけのコツ
きょうだいを育てる
入園入学、子どもの心のケア
思春期のわが子と向き合う

講座各種
抱っこ法グループ講座5回コース
天心5回コース 2015年1月スタート予定
天心ワークショップ『コア探しの旅』  
天心ワークショップ『誕生体験』  
卒乳講座
抱っこ法基礎講座

* 各種講座のリクエストをお待ちしています
ママお一人のセッションをご希望の方は
   こちらをチェック!!

お申込・お問合せは peacefulheart☆onyx.ocn.ne.jpまで
 ☆を@に変えてください