焼き肉はおいしいね。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!


今日も雨になりそうだなぁと思っていたんですが


思ったほどでもなく。安心しました。


昨日やおとといに比べると涼しく感じます。


今も秋風が心地よいです。


お店は、小さいお子さんからもちろん年配の方まで


幅広く来ていただいているんですが


今日もよく来て下さるおばあちゃんが来店。


八十は過ぎてるんですが、肉が好きなようです。


よく長生きの秘訣は肉ですという方が多いよう気がします。


まんべんなく食べるのが重要ですね。


今日も天候が悪い中ご来店いただきありがとうございました。


明日は定休日となります。


定休日明けのご来店お待ちしております。