便利すぎる。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!


今日も蒸し暑かった。


突然、大雨がふったり、晴れたりと。


こんな天気でも三十度を超えたようです。


ただ、ニュースを見ていたら今週末ぐらいから


秋風が吹きそうですと言ってましたよ。


少しは涼しくなりそうな予感ですね。


考えてみれば、八月も終盤に差し掛かってきました。


そろそろ秋の準備といろいろ考えてみると。


他の町はわからないですが、札幌では春夏秋冬あまり


かわらず食材が手に入るんです。


すごく便利です。便利すぎます。


便利すぎると気づかなくなる事も多くなりますね。


ただ、今年はリンゴをとても楽しみにしてるんですよ。


今週ぐらいから、商品も入れ替えが始まります。


今日は天気が悪い中ご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクリームパンdayです。チーズ食パンの日となります。