2015/08/27 | 姫咲 康のまたおいでやすBlog
無類のビール好き、姫咲康です


                  
     ー広告ー





ー広告終わりー


あれ?前回も無類のビール好きだった気が...


まあいっか!




はい!!
更新1日遅れたーー



俺の中では翔BDお疲れ、お祝いしてくれた姫ありがとねーって流れから、ちょうど俺のリアルBDまであと2ヶ月だ!みんな他人任せはやめてよろしくね!?の内容でウザ更新したかったのにな~





(笑)





何故更新が出来なかったかと言うと、思い出横丁って所に行っていい感じにビール飲んでからBLEACH読破してたらそのまま寝てたっていう。。


{F8FAC5B1-5DB1-458C-A7BF-16E5F9FD6F23:01}



最近はまったり飲むのが好きなんで、年上大歓迎です!!

酔ったら若い子が引くくらいはっちゃけれます!





そしてそして、
今日の夜は86年会の皆とビアガーデンに行ってきまーすさそり座