テーマ:
お久しぶりです。


一発屋芸人も少し寝かせると面白い的な感じで、今更明けましておめでとうございます!!


あと1年後くらいにPPAPの記事でも書こうかしら





2016年で10年間のプレイヤー人生に終止符を打ちました。


ラストはリシャールも頂き、最高のプレイヤー人生でした。




過去を振り返る機会もあまり無いので、少し思い出したいと思います。









ん?苦労話が出てこない。。







こーゆー時は新人の頃は日払い1000円でどーのとか、売り上げが数万円でこーのとかが読者の心を掴めるんだろうけど浮かばない!!



あーウザイな俺。



俺がこのブログ読んでたらコイツ嫌いだわ




でも、本当の事で基本ポジティブなんでやってられるんでしょうね。



・その時大変だったとしても、しんどくならない様に忘れてる


・我慢強い


・あと周りに恵まれてる


・ホストが大好き

これですかね。




それを選んだのも自分


こうなったのも自分



こーゆー性格に育ててくれた親に感謝です








なんの話??



とりあえず今年も宜しくお願いしますって事で!

PS:23日まで横浜に居ます。横浜にも家欲しい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。