2015/08/20 | 姫咲 康のまたおいでやすBlog
無類のビール好き、姫咲康です

                       ー広告ー




☆8月のイベント☆

・23日 虎徹 BD
・25日 流星 翔 BD

8月の定休日

26日

ー広告終わりー


ホストクラブでビールをケースで頼むと(だったらそれと同じくらいの値段のシャンパンにしてくれよ)と思われがち

だけども、俺に関しては、るーびー大歓迎です!!


何?今はカロリが主流ですか?
担当とタコパでもしながら家でやって下さい!笑


まあ本来は淡麗も邪道だったけど、歳だから許して下さい!

改めて瓶ビールはパンチ力ある!




さてさて、
まずは先日のハヤテBDの様子から
{4FE38E3D-5B2B-45BB-ABE3-F36CCFD8B6B2:01}

勢い良くぐいぐい始まって~







{F69396EF-2DE0-4F47-8190-8783491AE254:01}


後半に行くにつれておねぇみたいな髪型になりながらノリノリになって~






{C3405AC1-1342-422D-91FF-23538442B7BF:01}


ラスソン唄いながら床で潰れて~






{485D50A5-5BD9-4D7E-96C4-CC952B19DF45:01}


最後は非常口みたいなポーズで潰れてました。






最近はクーラーのせいで喉がやられて喋れないみたいだけど、喋るの大好きなハヤテからしたら苦痛だろうに。。



これからも愛を持っていじりまくろうと思います




夏も終わりに近づいてる雰囲気バンバン感じるけど、月末になるにつれて本気モードになる俺の雰囲気バンバン感じてるかな?


行ったるからなさそり座


いいからはよ来い!

{B5742510-439D-48D7-862E-29CB27769A7A:01}



{72E4BFCE-4EAC-4261-9BDC-A60C1D87DB74:01}