温泉。。。 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

先日、新聞に こんな可愛い写真が載っていて
おもわず、切り抜きしちゃいました!!

温泉に浸かってるお猿さんハート
あざら



気持ち良さそうな顔 と 力の抜けた手・・・ったらきゃー
ぷぷ
あざら



気忙しい師走ですが、ほこりした気分になれました♪



あぁー 何年温泉に行ってないだろぅ。。。

   「ねぇ、いつかゆっくり温泉にでも行きたいね~!!」

N氏:  『・・・・・』

   「仕事休めないから、当分先の話しかな~」

N氏;  『・・・・・』



只今 PCに夢中のN氏。。。
私の声など聞こえないご様子(笑)


音楽、映画、PCが大好きで、しかもお家大好き!
温泉より、お家でこのどれかを堪能してた方が良いんだろうな・・・。

持っている昔のLP盤 や 映画の本数
ここに書いたらドン引きされるくらい収集しているN氏


『何かやらかしたら、全部オークションに出しちゃうよ。。』

と、常々脅かしております(笑)



で、話しも聞かず夢中でPCで作っていたのがコチラ


【凛トナカイ 繭トナカイ】

あざら



前回 せっかく褒めてあげたのに、またしても・・・


ん。。。。。でも。。。。。
ちょっとリアルだけど、案外 可愛いかも!?
 
 ・
 ・
 ・

あれ???

温泉の話しがどっかいっちゃった。。。
あぁ。。温泉行きたいなハート