春コミでますよー | Croquis Book

Croquis Book

家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥×三浦ハル《ヒバハル》取り扱いHP
 "PrinceDark" & 同人サークル "VaNilLa"                 - 更新後記、詳細、web拍手お返事 etc.

お久しぶりですこんばんわ。

全然更新してませんが(;´Д`) 春コミ参加します。
スペースはQ-42b 
ハルプチに参加させていただいてるのでまぁ行けば見つかるYO!w
ハルプチさんお世話になります<(_ _)>
三浦ハルプチオンリー『プリマヴェーラに花束を』



記念アンソロとペーパーラリーの景品のカレンダーにも参加させて頂きました!

VaNilLaとしては
新刊が間に合わずコピ本にて現在製作中です!
ちょっと
気合入れなおして頑張ります!が、ベタも塗れてないような線画のみになると思います(´;ω;`)
ので今必死にカラーを頑張っているところです、あぁ...orz ボロボロやで
¥300くらいで考えています。
ペーパーラリーというからにはペーパー付きw

で、今回でイベント参加は終わりにしようかなといった感じなんですが
今年リアルマフィアさんやるみたいだからそれは参加しようかなぁとか思ってます。
今回ボロボロすぎるし;もう一個だけ出したいんだーお話を。
リアマフィの詳細全然見に行ってないけど;
ぜひぜひ


イベント参加がなくなると、ぶっちゃけやっぱりHPの方もどうかわかりません;更新できるかどうか
絵や漫画は描き続けるんだけどね
なので
もしこれからも私個人的にでも仲良くしてやろうと思って頂ける方には
・・・・・本当はツイッターで、と言いたい所なんですが、あまりオタク的ではないのです;
もし今の私のアカウント見てそれでもOKだったら是非どうぞフォローして頂ければと思うのです。
もちろんフォロー返します。

アカウントは KagetuR です

でもなぁ...そうゆうの嫌な人もいると思うの、わかってるのよ
やっぱり更新がんばろう(-_-;)らくがきでもいいからupしよう...

せっかくお知り合いになれた皆様とここでご縁が切れちゃうのもったいないなと思うのです。
せっかく近しい趣味で知り合えたんだもの。


とりあえず、では作業再開します!
よかったらツイッタアカウント覗いてみてください。鍵かけない主義だから見れますので。

ではでは、
毎日大変ですが元気にお過ごしくださいね!
また!