「Bianco candore」通販開始 | Croquis Book

Croquis Book

家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥×三浦ハル《ヒバハル》取り扱いHP
 "PrinceDark" & 同人サークル "VaNilLa"                 - 更新後記、詳細、web拍手お返事 etc.

おまたせしました!
VaNilLaのHPと通販、更新しました。
新刊「Bianco candore」も通販受け付けます。
どうぞご利用くださいませ<(_ _)> 
あと
ハルプチの記念アンソロも。参加しております。
逆ハーっぽいのを目指したけど画面ごっちゃりでとても反省している。
初コミスタ使用のそんな内容(どんな
とらのあなさんで取り扱っているそうです。
委託販売、してみたいね...orz

おそばせながら、春コミおつかれさまでした!ありがとうございました!
いつもどおりのボロボロ具合でしたが
なんとかペーパーもちゃんと作って、なんとかポスカも枚数限定になりましたが作って、
コピ本もいつもの感じじゃなくwちゃんと紙買って印刷したのでキレイ目にできました。
中まっしろーだけど、新刊ともかく描けてよかった。
まぁほんとはあの3倍の長さの話だったからそこらへんちょっと凹んでるけど
でもね、タイミングというものがね
初めて様もいらっしゃってくれてとても嬉しかったです!

次回は10月のリアルマフィアさんの予定。初参加です。
実はそのイベント後にオフ会企画したいなと目論んでいます。
座って、ちょっと美味しいもの食べて、ゆっくりヒバハル語り、みなさんとしてみたいと思って。
ちょっとしたお食事会。
イベント行かない人でもオフだけでも良いので、ヒバハル好きなら誰でも
まだ先なので詳細も決めてないですが、ある程度人集められそうだったらこちらでも募集のお知らせしますので、ぜひ。
わたし、オフ会なんて1回くらいしか行ったことないしw
たぶん他のヒバハル好きさんとズレてるんでw
軽い気持ちで居られる会にしたいなぁ

10月はもちろん新刊予定です。うん。



ちょっと個人的なおはなし。

わたし、東京避難しようと思っております。
まだ避難先は決まってないので色々調べたりしてるところなんですが
どうにも、放射線を気にして生活するのに東京はやはり無理があるし...
それに4号機、怖いし;少しでも遠くに行っておきたいと。もちろん家族で。
自分で決めておいてまだ疑心暗鬼というか、本当に避難するのかな?!とかまだパニクってたりもするんですが。
ね。
ツイッタまで見に来てくれた人なんていないと思うケド、私ちょいと危険厨側なんでw
だって、チキンだからさ。なにか問題に対して安全面より危険面を重視して考えるんだよ。

この場で今まで言わないでいたけど、もっと早くこのブログも使えばよかったな

地震や放射線・原発に関して以外にも色々、日本って今凄いピンチじゃない?
そうゆう事、興味ないかもしれないけどね
漫画やアニメ、同人イベントだって、今までと同じでいられなくなるかもしれないんだよ。
日本がピンチって、そうゆう事じゃない?
私、オタク文化のある日本大好きだから、日本が無くなったりこれ以上汚されるの許せなくてさ。

テレビでは本当の事のちょびっとしか流してない
それどころか改変したり、考え方を誘導させたり、洗脳めいた仕方をしたりしてるから
危機感ない人も多いと思うけど

私たちそんなにすぐ死ねないじゃん?
未来で困るのは私たちなんだよ。私たちが産む子どもたちなんだよ。

大好きな漫画やアニメのためにも
同年代の人たちには 考えてみて欲しい できることから一緒に動こうよ
小さいけどできる事、あるよ。


なぁんてね☆
マジメにフリーターが何を言ってんだかって感じだけど、今相当ヤバイの事実だし。
街でデモやってるの遭遇したりするっしょ?
わたしもまだ2回だけどデモ参加したの。これからもっと行きたいなー避難するまでに
10月のイベントはそれでもちゃんと参加しに来ます。

そーゆー話になるともっと語っちゃうからこのへんで♪
でも、ほんっっっっっっっと、もぅかなりヤバイと思うよ?w
あたしより高学歴なみなさんならもっとお解りですよね?
でわでわまた!