12/29 冬コミ81  | Croquis Book

Croquis Book

家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥×三浦ハル《ヒバハル》取り扱いHP
 "PrinceDark" & 同人サークル "VaNilLa"                 - 更新後記、詳細、web拍手お返事 etc.

こんばんわ。霞月です。

ここへ反省文を書きに来るのがこんなに遅くなるとはw
当日は帰宅後死んで、久しぶりに10時間以上寝て起きて、ちょいと作業し通販発送準備→発送
荷ほどき・在庫整理からのー 今に至ってます。って、時間かかりすぎだよー゚(゚´Д`゚)゚

まず、まず、
なにより、29日、寒い中スペースまで脚をお運び下さった皆さま、ありがとうございました!!

そしてご購入くださった皆さま、
もっともっとありがとうございました!!!
お土産や差し入れありがとうございます!甘いもの大好き!!!w
お手紙もありがとうございます!お返事書きたいくらい!!
みんな愛してるちゅっちゅ♥(やめれ

今回は、スペースの場所が良かっただけに、本当はちゃんとポスターなり無条件・無料配布物を作るなりしたかったんですが・・・はぁ(溜息...あと1日あればって感じで、間に合わず;;ショッキングです。
なんとか新刊購入者様先着順でポスカを少数配らせていただいたのですが、
それも、ちょいと半端な状態だったもので、 もうポストカードで首切って死んでしまいたい!!!(何

で!仕上げたのヨ。ポストカード!w
新刊を購入した方のみの公開で、
http://www.princedark.com/VaNilLa/image/●●●.jpg
↑の●●●のところに、今回の新刊の12ページ目(のはず)、
雲雀がハルに言った曜日を、英語で入れて下さい。
ダウンロードするなり煮るなり焼くなりお好きにご鑑賞くださいませ♥

さてさてー
新刊ですがー
すでに2箇所脱字見つけちゃったわよちょっと!いやわかってたのyo!今回絶対多いから!w
もーすごいいっぱいいっぱいだったんですよ!
いつものことだろって?!まぁそうなんだけどー(-_-;)
今回このページ数+R18、そんでもって制作開始が予定より遅れてそもそも最初からほぼ死亡確定だったんだよ;;
なので私的に、本当は駄目だけど、上がって本当に良かった!!!w
ありがとう我が子!!!
しかも今回の話、結構重要よ?w
とりあえずこの話がちゃんと新刊としてこの程度のレベルで仕上がったことにはとっても嬉しい。
割増も少しかわいいもんと思えてくるわw

しかし、今ちょろっと見直しただけでもまぁ色々やっちまったな!ってところがあります;;
雲雀の途中、真ん中ぐらいのとこの葛藤からの気持ちの変化とか
二人がどうして初めてを決心することにしたかが、上手く伝わったかとか
色々不安ですが・・・
それと、
やっぱR18、セックスを描くというのは難しい;;
途中から持ってる男性向け同人誌色々見直して急遽描き方変えたりしたけどそこらへんも間に合わず充分じゃない;
あとどこまで見せるかってゆうのもねw
私的には、男性向けに負けないくらいになりたい!どっかの無料ダウンロードまとめサイトとかに載っちゃうくらいになりたい!!(爆)とか密かな野望があるのでバッチリ描くけどねw描くの楽しいし
おんなのこ向けと男性向けの中間くらいにしたい感があって、それでこの新刊の感じなわけです。
中を透過とかチ○コ透過して入ってるマ○コどあっぷはちょっと描かないかなーw
セックス描くにあたっては、あと
段々と興奮が上がっていく流れとか行為の流れ、読者さまも一緒に興奮してもらえるかってゆうのも気になるところで、
あまり出来てないとは思うけど、少しでも表現できていたら嬉しいです。
「興奮して濡れました!」とか「勃ちました!」なんて感想大歓迎!!!(そろそろ自重しろ)
本当はもっと長くネットリ描きたかったんですが、
間に合わせるために割愛;
雲雀のエッチって、ねっとりしつこくしてそうじゃないですか?w

新刊、通販は既に開始させていただいておりますので
ぜひご利用くださいませ♪

あとあとー
前からちょっと言ってますが、私あんまりR18厳しく制限する気ありません。
こんな事言っちゃいけないのかもしれませんが;;
私が初めてR18同人誌買ったの中1だったし。まぁ間違えてだったけど;
(ちなみに"吸血鬼美夕"の、吉○寺アニメイトにまさかあって即Get!開いてみたら...店員に何も言われなかった自分;;)
でも小学校低学年から母の買ってた少コミ読んでたし、そうゆうサイト全然行ってたし。
わたしは、
性的なものは早めに見せてしまった方が良いと思っています。ただし正しい知識と共に。
正しい知識を持ってればそうゆう画像や漫画等は別に何歳だろうと見ても平気でしょ?
本人が拒否する場合はまさか押し付ける気はもちろんありませんが。
読みたいと求めるなら18歳じゃなくてもわたしはお売りしたい。

ただ、男性向けのレイプものやグロ領域入ってる感じのは例外の話ね;
まぁそれも、早めに見て嫌悪感を持つならむしろ成功なんだけど、これは危ういし難しいよね;
・・・こうゆう話はちょっと脱線するからここまでにしとこう;;


さて
これからのVaNilLaの活動ですが、
次回は3月の春コミです。ハルのプチオンリーがあるのですよ!
「プリマヴェーラに花束を」
企画も色々あるので、是非お越しいただきたいです♪
それに、もしかしたらこの次は、ないかも...;
描きたい話はまだまだあれど、次の新刊でケリをつけたい気でいます。
一応ね。
でも描くのをやめる気は無いし、ヒバハルをやめる気はないし、
まぁ、もう少し近くなって、新刊がどんな感じになるかによっても、
・・・なんにしろ一生描き続ける気でいるんだけど、そのためにどうしたらいいのか、社会ってやつぁーめんどくせぇなーw


また年明けたら書きにくると思いますが、
今年はなんか、あんまり良いと思える年にならなかった;
私にも311の影響は少なくなかったり。今年はデモとかも参加した。もっと行きたかった。
私は純粋な日本人です。日本大好きです。日本を壊させも乗っ取らせもさせたくないです。
来年は去年以上に頑張った年にしたいっす!



ではでは、愛する皆さま

良い年越しを!!




さようなら私の干支!!(そういえば年女だったw




社会の端っこから愛をこめて。