UEDA×KERA KERA TEA PARTY'12 in名古屋レポート2 | Princess Doll 綾's blog

UEDA×KERA KERA TEA PARTY'12 in名古屋レポート2

kutu名古屋KERA PARTYその1からのつづきですハート


イベント終了後はご用意して頂いていた素敵なケーキと紅茶で皆でお茶会ケーキ01
Princess Doll 綾's blog
(Tさんのどやさ!姿もご一緒に/笑)


実は皆とお茶会の前に、テーブルに用意されていたあまりの素敵なケーキに
Princess Doll 綾's blog


サイン会終了後のキラさんとフライングお茶会ハート
Princess Doll 綾's blog

キラさんお疲れ様~!

沢山のお客様がサイン会に並ばれていて皆様とても喜んでおられました!キラキラきら

キラさん特製会場オリジナル限定ノートは本っ当ーに可愛いっ!ハート

私はまだ勿体なくて使えていないのですがこれから愛用しようと思います♪キャハハ

お揃いのポストカードも欲しかった~なきがお
Princess Doll 綾's blog


毎回イベントの度にお世話になっている上田安子服飾専門学校の室さんとパチリカメラ
今回も本当にお世話になりありがとうございましたっ!好
いつも室さんの明るいお人柄に癒されてます~音符
Princess Doll 綾's blog


そして小池さんハート

毎回二人ともバタバタでお写真撮りましょ~!と言いながら気付けば他の用事に終われ今回も着替える直前にあっ!そういえば!と滑り込みお写真を撮らせて頂きましたにこ

大阪・広島に引き続き名古屋でもPrincess Dollのロングブラックドレスをお召し頂きましたよいっぱいハート
会を増すごとにどんどん似合われている様な気がするのですが、、?嬉しいwハート

イベント中にはPetit madam Clipも着けて頂いていてこちらも非常にお似合いでしたきら

お客様にもこのDressの販売はありますか?とお声かけ頂いたのでロングものは最近めっきり発売していないのですが今後なにか展開を考えてみようかな?と思いました。

小池さん、この度も本当にありがとうございました!
Princess Doll 綾's blog



上田安子服飾専門学校の先生方、生徒さん、ホテルのスタッフさん、本当にありがとうございました。
お陰様で毎回母校のイベントは楽しくお仕事させて頂いております。
今回はバタバタだったのですが生徒さんともまたゆっくりとお話し出来る機会があれば良いなと思います!


大好きな恩師である東山先生と今回もお会い出来た事もとても嬉しかったです!
東山先生とお会い出来るのは毎回の楽しみでもありますハート
今回も沢山助けて頂きありがとうございましたっWハート
Princess Doll 綾's blog
(今回お写真撮れなかったので前回大阪でのものを。)


上田安子服飾専門学校ゴシック&ロリータファッション専攻の他にも色々な学科や専攻があります。

基礎をしっかりと学べるので将来ファッションの道に進みたい方にはお勧めです。きらきら



ちょっと真面目になってしまいましたね!



ここでモデルさんお二人のオフショットキャいっぱいハート



お洋服を直す翠ちゃんラブラブ!Wハート

可愛過ぎますねっ!!

翠ちゃんとは出会った頃からだともう5年程経ちます!

すっかりカリスマモデルになられてハートしかしその可愛さと気遣いの出来る人柄は出会った当初のまんまですキラキラ

翠ちゃんは容姿・雰囲気・性格・バランス・お人形度など全てが私好みの女の子なのですぺこりきら

正にミューズコキンちゃん

今も昔もこれからも翠ちゃんLOVEなのです!ハート
Princess Doll 綾's blog



そして優ちゃんとは前回の大阪が初会い!

雑誌以外でPrincess Dollのお洋服をお召し頂くのは今回が初めてでしたキラキラ

とっても可愛くてお人形さんみたいな優ちゃん、バッチリ着こなして下さっていました!

優ちゃんは明るくて素直で良い子キャ

実際にお話しして一気にファンになっちゃいましたハート
Princess Doll 綾's blog



そんなお二人と名古屋名物ひつまぶしを食べてお腹いっぱい幸せ気分で新幹線に乗り込みましたパステルはーと
Princess Doll 綾's blog

私はひつまぶし人生初!でしたハートピンク

特に2度目の薬味を入れて頂くのが美味しかったですアップ
Princess Doll 綾's blog


名古屋にはなかなか行く機会がないのでお土産にわらびういろ(わらびもち+ういろう?)なるものと、うみぁーっ手羽なるものを購入。
Princess Doll 綾's blog


わらびういろは黒蜜&きなこ付き。
名古屋を思い出しながら頂くのが楽しみですハートピンク
Princess Doll 綾's blog





そんなこんななUEDA×KERA KERA TEA PARTY'12 in名古屋でした!

長々と書いてしまい、最後までお読み下さった皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m
(読んで下さってる方いらっしゃる、、のかな。と不安になる程の長さ。苦笑)

ついついレポートとか長くなってしまう、、。

大阪レポートもこの勢いで(←もうちょっとサラリと)遡りつつ書いていきたいと思います!マリオ
(遅過ぎてごめんなさい、、。)






今回翠ちゃんと優ちゃんにお召し頂いたPrincess Doll夏の新作は来週5月9日(水)よりご予約を承りたいと思いますribbon2

またブログやサイトでお知らせさせて頂きますのでどうぞご覧になって下さいねハート
Princess Doll 綾's blog

こちらの画像はお二人共Blogに掲載して下さっていますキラキラ
ribbon2翠ちゃん記事
ribbon2優ちゃん記事