上田安子服飾専門学校×KERA PARTY in名古屋 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

上田安子服飾専門学校×KERA PARTY in名古屋

昨日は

大好きな上田安子服飾専門学校のイベント


深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-120503_132308.jpg


『KERA PARTY'12 in 名古屋』
でしたっドキドキ



仲良し綾さんのブランド
深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-rZo6V.jpg

Princess Dollのお洋服を着て




優ちゃんとふたり

たくさんのロリィタちゃんに囲まれて過ごしましたっ(´ワ`*)

『蓬莱軒』とか『まゆゆ』とか…
謎のゲームでごめんね(笑)




名古屋は今まであまりロリィタイベントで行っていなかったのですが


お洒落さんがすごく多くて圧倒されました(´人`)ラブラブ

17日にもKERAスナップで行くので今からとっても楽しみです。




深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-120503_132337.jpg


会場の名古屋ガーデンパレスもとっても素敵で

披露宴やパーティーでゴシックテイストもオーダーできるそうです!!






深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-120503_183840.jpg


帰りは名駅の高島屋で
優&綾さんとひつまぶしを食べて帰りましたラーメン


美味しかったぁぁ元気でた!!


蓬莱軒も好きなのだけど
いつも時間がなくていけない(;´`)







さあ

今から着付けです!
深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-IMG_8514.jpg