ribbon2Princess Dollとは
女の子はみな姫であるべきという想いを込めた
クラシカルな雰囲気の中にもモード感の漂うお洋服作りをコンセプトとしたオリジナルブランド

ribbon2Princess Doll Web Site


ribbon2Princess Doll Web Shop



きら2015/3/28.Sat Princess Doll Room 本店OPEN決定!!きら

きら書籍「ロリィタの聖地巡礼手帖 in東京」掲載中
きらゴスロリバイブルVol.55新作カタログ掲載中
きらCUTiE特別編集Romantic Interior BOOK掲載中

きら上田安子服飾専門学校(大阪2014)夏セミナー特別講師
きらKERAパーティ2014ゲストショー&トークショー(大阪・名古屋)
きら悠木碧さん「戦姫絶唱シンフォギアG」ライブイベント衣装制作
きら悠木碧さん2ndミニアルバム「メリバ」ジャケット&ブックレット着用
きら春奈るなさん3rdシングル「君がくれた世界」PV&限定盤ジャケット着用
きらKERA2013年6月号春奈るな様表紙着用
きらトリプルH様(輪るピングドラム)衣装提供
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-24 16:31:25

タイツフェア&近況

テーマ:お知らせ

現在petit cake*Princess Doll Web Shoppetit cake*にてタイツフェア開催中ですバラ

 

いつもより少しお得になっておりますので是非この機会をご利用くださいハート

 

お取扱い店様

 

リボンKERA SHOP 新宿店様

 

リボンKERA SHOP 札幌店様

 

リボンデンジャラスヌード LOVE 池袋店様

 

にも納品済みですので是非お近くのSHOPにもお立ち寄り頂けますと嬉しいですパステルはーと流れ星2

 

 

 

 

 

 

キラキラバラPrincess Doll Web Shopタイツフェア実施中バラキラキラ

 

 

 

 

 

+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+

 

 

 

体の事を中心にする生活を始めてから約1ヶ月。

 

日や時間帯によって波はあるものの随分と元気を取り戻してきました!

 

前回のブログ記事を書いてから沢山のお客様や友人から心配やお心遣いのメッセージやメール、お電話などを頂き、本当に有り難い事だなぁとその度感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

今は出来る時に通販業務や制作などをさせて頂いています。

 

いつもより少し遅くなる事もあると思いますが何卒ご容赦頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

しかし本当に心と体と時間のバランスを取るのは難しいですね変なん

 

理想もないと動けないし、かと言って理想を追いかけてばかりで体調を崩しては意味がない。

 

人生は、時間は限られているのでその中でいかに大切なものを大切に出来るかを考えて実行していければ良いなぁと思っております。

 

全部全部は手に入らないもんね。

 

 

でも、大切なものはもう全て手の中にある気がします。

 

それをどうやって育てていくかが大切なのかなぁ。

 

自分に合ったやり方で、よーく心と体の声を聞いて。

 

 

 

まだ今後の具体的な予定は未定ですが、少しずつ回復に向かっているので少しずつペースを上げていけたらいいなと思っております!

 

私は昔から調子に乗りやすいタイプなので(笑)ちょっと治るともういけるかも!と無理をする事があるので、今回はそこだけは慎重に冷静に客観的に見つめて判断していきたいと思います!(笑)

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

いつもゆっくりペースのPrincess Dollが更にゆっくりペースになっちゃって、どうなのだ!?とも思いますが、

 

そんな中でも忘れずにPDを気に掛けて下さる皆様がいらっしゃる事を心より感謝し、誇りに思います。

 

本当に本当にありがとうございますハート

 

 

 

今日は関東地方では54年ぶりの雪だとかでcrystal*yuki usagi*雪

 

通勤・通学・お出掛けの皆様はどうぞ充分にご注意くださいねパステルはーと

 

先日は大きな地震もありましたのでそちらも心配です、、。

 

どうか世界が地球が平和である事を願っています。

 

 

 

 

それではまた♡

 

Princess Doll 綾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。