ハピフォト交流会 | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

飛行機嫌いの私は熊本の実家に帰る時も
大好きなディズニーに遊びに行く時も
新幹線を利用することがとても多いのですが・・・
とんでもないことが起こりましたね汗
なんか・・・ショック過ぎて・・・
どうしてこんなことを思いつく人がいるんでしょか???
巻き添えになられた方もいらしたようで・・・
ひどすぎる・・・・・心からご冥福をお祈りします

かなり気持ちが沈んでますが・・・

今日はハッピーフォトアンバサダーの交流会で
神戸布引ハーブ園に行ってきました

ハッピーフォトアンバサダーとは
ハッピーな写真の撮り方、楽しみ方を伝える人のことです^^

またまた写真多めですsweat*

おNewのT10を色々試してみたいので
いつもはあんまりしないのですが・・・
ホワイトバランスをいじって
流行りのエアリーフォト風?に撮ってみました
(ってエアリーよくわかってないので(汗
 全然違ったらごめんなさいsweat*

色々いじってみたんですが・・・sweat*
なにかが違う気が・・・(苦笑)




来たぞーっ神戸ー^^






んーでもやっぱりコッチの方が好きだなー


今日も持って行きましたよー
エクステンションチューブ








なんか面白いコ
白目むいてる???(笑)


花・・・


花・・・花・・・




花・・・
もうイイですかね??(汗


じゃイチゴきらハート


エアリー風?(定義はあるんだろーか・・・)



そだっ!文字入れしてみよーと^^








楽しーage

神戸らしい景色?の後は


ラベンダーソーダを飲んで


ランチは『フロインドリーブ


一緒におでかけ2回目のテンちゃん(T10)
お友達になるにはもう少しかかりそうです
今まで使っていたエイちゃん(A1)が
すぐに恋しくなります汗

なんでもそうですが手探りしながら
その距離感を縮めていく時間も楽しいものです^^

ハッピーフォトアンバサダー
0期から始まり、現在2期まで^^
初めましての方もそうじゃない方も
みんなでカメラ、写真のお話しを楽しみながらの
ランチはとっても楽しかったです

最近、お問合せの多いハッピーな写真の撮り方レッスン
随時、受付させていただきます^^

お申込みは
↑の『CONTACT』か
pcrea.aya☆gmail.com
(☆を@に変えてメールして下さい)

一緒にカメラ生活楽しみましょきらハート