p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

ご心配おかけしましたーsweat*sweat*
腰のことでLINEにメッセ、メールととても暖かい言葉を
かけていただきありがとうございましたー
おかげさまで多少重たい感じはするものの
「いたたた・・・」と言わずに自由に動けるようになりました^^

予約していた25日発売のX-T10が届いたので


早く撮りに行きたくてっ行きたくてー^^
多少の腰の重さなんてなんのそのっ!

前から決まっていた撮影遠足
神戸どうぶつ王国』に行って来ましたーきらきら。
行った気になるくらい写真満載です^^



お花も沢山あると聞いていたので
今日もエクステンションチューブ持ち^^



駅降りたらすぐの『神戸どうぶつ王国』
初めて行ったんですがこじんまりしてるけど
1日楽しめましたー^^

って言うか・・・私、鳥好きだ(笑)
バードパフォーマンス
うまく撮れなかったけど(汗
とっても面白かったー
できれば席確保して間近で観たかったーー
ホント格好イイーきらハート


何より・・・大・・・大・・・大好きな
フクロウさんがきらハート


なかなか正面を向いてくれず・・・やっと



なんとも愛嬌のあるコ


でも1番可愛かったのはこのコ
確かむぎちゃんぴ~す


ドヤ顔も可愛いーきらハート(あっ・・・フクロウさんの方ね(笑)


いつも人に撮影を頼むと
失敗のピンボケ写真のことが多いんですが
スタッフのお姉さんに撮ってもらったのに
今回、しっかり撮れててすっごい感動っ!!!
(もしかしてお姉さんFUJI使ってる??)

ネーミングに惹かれてついついきらハート


お花もすっごい綺麗でしたー


置物のようなコですが・・・置物ではないです


めっちゃ綺麗な色ーきらきら。


お目々クリクリ、シュッとしたべっぴんさん


・・・っと嬉しそうな私(笑)
(次女撮影)


もうめっちゃ満喫しましたー
(って伝わってると思いますが(笑)

鳥さん達に囲まれ、えさをあげることができるんですが
このコっ!!
ホントにグルメなコでひまわりのタネしか食べないんですっ!!
えさが100円ガチャポンに入ってるんですが
そのガチャポンの上を陣取ってひたすらひまわりのタネばかり
おねだり(笑)



そして見事にGET!


しっかり持って綺麗に剥いて食べます


マーレだっけかマーラ?


カピバラさんも


ハ・・・ハシビロコウ
(もう1度HPで名前確認しました)



母が遊びに来てくれてるんですが
Husは休み無く仕事、長女はバイト三昧
次女もずっとダンスのレッスンが入っていて
なかなか遊びに行けなかったんですが
ようやく楽しい休日が過ごせましたー^^

途中、お花ばかり撮って怒られましたが・・・sweat*



梅雨だと言うのに割と過ごしやすい日が多いですね^^
来週からは7月
いよいよ暑さも厳しくなってくるのかなーsweat*
お互い体調管理にはしっかり気を配りましょーねきらハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。