p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

アルバムカフェ→製本講習→アルバム大使養成講座
→ISA2級レッスン+締切のあるお仕事と充実した毎日を送っていました

ようやく一息ついた昨日
ミーティング?取材?ハピフォトレッスン?
なんでもいいんですが
念願の『フクロウカフェ』に行って来ました^^

疲れも一気に吹っ飛ぶ可愛さです
今日も写真いっぱいぴ~す
一緒に楽しんでいただけると嬉しいですきらハート

神戸 南京町の『BiBi&GeorGe


まずはおーちゃんが「いらっしゃーい」とお出迎え^^




ぴよーんと耳のような飾り羽がついてるフクロウさんのことを
『ミミズク』と呼ぶらしいです^^
さくらちゃんきらハート
ちょ・・・ちょっと怖い顔してたのでキラーンつけてみました(笑)


どうしても眠たいのはあんこちゃん


この嬉しそうな顔(笑)(撮影Kei)


私の1番のお気に入りはコキンメフクロウさんのももちゃん
営業部長さんらしーです^^


ちょっと怖がりさんなメロンちゃん
ほない驚かなくてもー(笑)

最後はお部屋に隠れちゃってました


なんともおちゃめなこゆきちゃん
とっても表情豊かで可愛いっきらハート
この日とってもご機嫌よかったらしーです


ちょっとシャイなうねちゃん?ことはちゃん?


いたずらっこなじゅりちゃん


眉毛みたいな羽が可愛い~きらハート


あー癒しのひとときでございますきらハート(撮影Kei)

(撮影Kaori)


とぉ~~っても怖い顔してるももちゃん

その視線の先にはじょなちゃん
まだお子ちゃまらしく
ついついももちゃんの縄張りに近づいてくるらしい(笑)

どれだけ怒られても懲りないじょなちゃん


・・・・・ってあんこちゃん寝ながら毛繕いしてるし♥akn♥


こゆきちゃんの写真にちょこっとお化粧^^
ほらー笑ってるでしょ??
CG違いますよーっホンマにおちゃめ


フクロウさん達に癒され
美味しいランチもいただき

実のあるミーティングも無事終わりました

今度はほかのフクロウカフェにも行ってみたいなーきらハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。