大掃除クマ!【再掲載】 | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

きょブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも見てくれてありがとうございますクマヾ(*´∀`*)ノ

通販サイト★ピンク・ベアshopのマスコット(非公式)クマだクマラブラブ
あっという間のクリスマスも終わって、2016年も残す所あと5日となったクマビックリマーク

ピンク・ベアshopの年内の営業は明後日12月28日までだから、実質、今日明日で今年もラストなんだと思うと感慨深いクマ~(・(ェ)・)

年末と言えば、キミは何して過ごすクマはてなマーク

クマは【プリパラ&プリティーリズム プリパラで今すぐ使えるおしゃれアイテム1450】っていうゲームを久々に起動したら全然コンプリートしてなかった事に初めて気づいてそれを今年はやろうかなって思ってるクマ叫び

でもその前に、年末と言えばこれはやっておかないとクマね…

ピンク・ベアshopのブログ

ピンク・ベアshopのブログ

ピンク・ベアshopのブログ


これさえ終わらせちゃえば、あとは
笑ってはいけないを見たり爆笑ヒットパレードを見たり、福袋買ったりジョイポリスに遊びに行ったり出来るから、頑張りたいところだクマ!!

でも寒いとやっぱ外に出たくなくなっちゃうクマよね…
そんな時こそ!レッツネットショッピング!?

ピンクベアはお休み中の年末年始もイベント一杯予定しているクマ音譜
クマのオススメのねらい目は、12月31日と1月1日の二日間DASH!

一体、何が待ち受けているのかビックリマーク
お楽しみにクマ~(*´σー`)

【ピンク・ベアshop】今日の新着商品をCHECK!!