髪型1つで印象は変わる | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

良かったら…ポチッとお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
 人気ブログランキングへ


~髪型1つで印象は変わる~


クマ美クマ美:「何だか最近すぐ男性に飽きられる気がするの、気のせいかな…(;・∀・)」


クマ子クマ子:「いやいやクマ美、その直感当たらずとも遠からずかもよ…(´ε`;)」


クマ美クマ美:「( `_ゝ´)ん。どういう事かしらクマ子」


クマ子クマ子:「美人は3日で飽きるっていうけど、それは美人が美人である故におごり―つまり変化しなくてもいいと思ってしまうからなんだって」


クマ美クマ美:「それって、私が美しいって事?」


クマ子クマ子:「え?うんまぁそう思いたいならそれでもいいけど…大事なのはいつだって新鮮さと刺激だって、私の友達も言っていたわ」


クマ美クマ美:「新鮮さねぇ…奇抜な服装にしろとかそういう事?」


クマ子クマ子:「そう難しくとらえないで!男性の6割が好むロングヘアにしてみるのがまずは一番なんじゃないかな?」


クマ美クマ美:「言うて私達クマだけどね」


クマ子クマ子:「それはほら臨機応変に…(; ・`д・´)ね?」


クマ美クマ美:「そうね…でもロングヘアって言ってもいろいろ種類があるじゃない?」


クマ子クマ子:「そこで今日は【セクシーさがUP】する髪型をお教えしましょう♪それはね…」



▼お持ち帰りされちゃうセクシーな髪型って!?▼