笑顔が評価されるクマ♪ | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

ランキング参加中!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも見てくれてありがとうございますクマヾ(*´∀`*)ノ

通販サイト★ピンク・ベアshopのマスコット(非公式)クマだクマラブラブ

いよいよ年の瀬!!
と言う事で今年最後の“良い話”のお届けクマ!!

今日は、あの銀座まるかんの創業者、「ツイてる!ツイてる!」が口癖の商人のプロ!【斎藤一人】さんの言葉を紹介するクマオンプ

カラオケ斎藤一人さんの言葉カラオケ


『今こそ、どんな小さい光でも評価されるときなんだよ。
今は笑顔が評価されるんだよ。だから、今がんばらなきゃいけないんだ。
癒されている場合じゃないんだよ。
今やる気を出さなきゃいけないんだ。そしたらすごい報われるんですよ。



斎藤一人さんは、「世の中が明るくない今だからこそ、明るく笑顔でがんばれる人は評価されるんだよ」と言ってるクマキラキラ


そして笑顔でがんばれる人は、そのやる気が報われ成功できるんだってクマ!

確かに、みんながズーーンって気持ちが沈んでてがんばれない時に、がんばれる人っていうのは、とってもありがたい存在なんだクマニコ


笑顔って大事なんだクマオンプ


今みたいに癒されたい人が多い時代って、周りの人を癒すことができる人が特に色んなことに成功しやすいのかもしれないクマclover*



クマも、いつも元気で周りの人にエネルギーをわけてあげられるようなクマになりたいクマ~ハート




【ピンク・ベアshop】で毎日をもっとハッピーに!?