★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】
女性ブログランキング参加中。ぽちっとプリーズドキドキ


フォローいつもありがとむドキドキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クローバークローバークローバークローバークローバー

こんぬづわ。
言祝ぎーぬ薔薇人ドキドキぱよです。

1分で幸運体質に!子宮と仲良くすると起こるミラクルの数々
http://ameblo.jp/payoco/entry-10530938611.html

という昨日の記事で、
いかに子宮磨きが女子にとって大切か書きました。
今日は実際の子宮の磨き方その1をお伝えしますね♪

【子宮の磨き方・その1】
ブーケ1女友達のように対話するブーケ1

言祝ぎーぬはいつも、子宮さんをいち臓器ではなく、
いち人格として接してあげることをオススメしています。

自分の女友達・親友のように扱ってほしいのです。

朝目が覚めたらおはよう。
眠る前はおやすみ。

一日のあったことなどを語ってみたり、
これってどう思う?と、
それに対しての返事を聞いたりしてみるのです。

返事を聞くというのは、
子宮がリアルにしゃべりだすかということではなく

手を当てて、耳を澄まして、
なにかを受け取るということです。
フォーカシングの一種ですね。

子宮さんの意識と繋がるのです。

まじめにやってると
これってただの自分の妄想じゃないかな?
独り遊びじゃないかな?
って思うかもしれませんが、
それでぜんぜんかまいません。

自分で作り上げているコミュニケーションだとしても
そこで子宮さんが発するメッセージやイメージは
自分自身の内なる声や、
考え方がベースになっているからです。

自分の内から溢れて来たという点が
とってもとっても大切なのです。


だから子宮さんを友達のように扱って
毎日の会話を心がけると、ある日とつぜん!
思いもよらなかった発見があったりして
どんどんおもしろくなってきますラブラブ

そして知らず知らず、
子宮さんと呼吸を合わせることが出来るようになり、
子宮さんの要求が判るようになります。

大切な友達が落ち込んでいたら、気になりますよね。

何があったの?
と、尋ねたくなりますよね。

子宮が不調な時は、
どうしたの?
なぜ痛いの?


って訊いてみるとよいと思います。
もちろんそんな余裕がない痛みのときもありますが、

出来ればほんの数分、

薬を飲むその前に、
子宮に手を当ててひとこと、
どうしたの?って訊いてみる習慣をつけてゆくのも
いいかもしれません。

痛みが起こるのは、
それによって自分の意識をそこに向けさせ、
なにか伝えたいことが、体にあるからなのです。


そこがポイントかなぁと思います。

次回のテーマは子宮を責めない!です。
どうぞお楽しみに~音譜

今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

このご縁に感謝をこめて。
ぱよこ@KEYMASTER with love&lightx∞