ウェディングピーチおでかけバッグ | ぱやんのぱんや

ぱやんのぱんや

好きなアニメやゲームについて語ります。

引き続き、懐かしアニメのグッズを紹介します。



当時主に集めていたグッズはセーラームーンとレイアースなので、

ウェディングピーチはこの1つのみです。




キャプテン☆サイパン-ウェディングピーチおでかけバッグ


ウェディングピーチ おでかけバッグ


小学1年生2月号のふろくで、時期に合わせてももこ達が冬服姿です。

コストの安い紙製。持ち手がないからハンドバッグですね。


ポーチと勘違いしてたw


キャプテン☆サイパン-中はセーラームーンカード


セーラームーンのカードがぴったり入るサイズだから使ってたんだな。

でなければ捨てていたかも(汗)



他にも、例えばなかよしの付録は、興味ない漫画でも

実用的なものは親が保存してくれていて暫く使ってました。

レターラックとか。



中のセーラームーンカードは今度紹介します。



キャプテン☆サイパン-裏はじゃ魔ピー


じゃ魔ピーはポケモンのプリンに似ててかわいいドキドキ

ハートのしっぽと頭のもじゃもじゃがチャームポイントですなぁ。



漫画は載ってたはずなのにまったく覚えていない(>_<)

印象が薄かったのか…


アマゾンでは絶版になってて普通には買えません。

古本屋で見つかればぜひとも読みたいです!




あと、戦闘コスチュームがとーってもオシャレで素敵なので今ならフィギュアが欲しい。

ウェディングドレス姿ならデイジー!シルエットがすっきりしてて(・∀・)イイ!!

出なさそうだな;;



90年代マイナーアニメでは、

セイバーマリオネットJ(ライム) が今度出る予定で完成が楽しみ!なんだけど。


DVDBOXの再販が、制作会社KSS が休眠会社になっているせいか出来ないみたい。

なかなかファンの願う通りにはならないのが現実っすなぁ