【乳がん】手術検体の病理の結果 | 【アラフォー2児ママ】HBOCからの2回目乳がん←今ココ 遺伝性乳がん・卵巣がん症候群に人生振り回される女

【アラフォー2児ママ】HBOCからの2回目乳がん←今ココ 遺伝性乳がん・卵巣がん症候群に人生振り回される女

第一子妊娠中に乳がんになり気持ちは落ち込み、治療を終えてようやく普段通りの生活に戻るつもりがまさかのHBOC宣告。卵巣・卵管予防切除済み、そして乳がんサバイバー8年目で2回目乳がん告知へ
R5 5月両乳房全摘済み

ソファの上からこんばんはニヤニヤ やっと吐き気止め飲まなくても気分がそこまで悪くならないようになりましたキョロキョロ しかし今度は味覚がよくわからない

大体の味はわかるんですがきめ細かい味がよくわからない煽りそしてなんか常に口の中は苦いような気がする。いつも好物はブラックコーヒーとダークなチョコレートなんですが全くこれ食べたくない凝視

つわりに似てます。飲み物も炭酸水とレモンジュース系がいい。


そ、そうなんです!病理検査結果なんですが

ステージにつきましては今回!!






ドゥルルルル〜〜〜バレエ  デーデン!!!


IIAだそうです……真顔


そして組織の異形度はグレード3

増殖能の指標は75パーとなかなかな凶悪な悪いやつでしたおいで

こういうのをプリント1枚ペロッと渡されてすぐネット検索しては落ち込み、家族にはちょっとふせとこうかなと思っていたり。

ガンになって落ち込んでるとこになおかつめっちゃ悪性度数高かったわーって言えないんですよもやもや


ちなみに前のガンのやつも私調べて出したかったんですが前もたしか悪性度バリ3でしたわ。とにかく早いみたい。怖い体質だよ。何その細胞レベルでガン化しやすい人って。まじでうんざりする。

よく身体切りまくって命繋いでるよ。子供大きくするまで元気でいられるのかとか夜にそんな事考え出したら沼でね……つらいんです。


今日はやがて来る脱毛に備えての断髪式をかましましたニヤリ子供にバリカンを持たせてど真ん中から刈らせてから旦那に全体をお願いしましたグーすっごいスッキリニヒヒ