【乳がん】抗がん剤の副作用…しんどすぎぃ | 【アラフォー2児ママ】HBOCからの2回目乳がん←今ココ 遺伝性乳がん・卵巣がん症候群に人生振り回される女

【アラフォー2児ママ】HBOCからの2回目乳がん←今ココ 遺伝性乳がん・卵巣がん症候群に人生振り回される女

第一子妊娠中に乳がんになり気持ちは落ち込み、治療を終えてようやく普段通りの生活に戻るつもりがまさかのHBOC宣告。卵巣・卵管予防切除済み、そして乳がんサバイバー8年目で2回目乳がん告知へ
R5 5月両乳房全摘済み

今日もグダグダ横になってます真顔こんにちは。

さて、1回目の抗がん剤治療をおえての副作用なのですが、初日は気分悪く、2日目もうっすら気持ち悪いのと便秘、3日目に白血球を上げる注射を打ちに行かなきゃいけなかったんですが早速失念してしまい病院からご連絡頂きました滝汗ジーラスタ打つにも結局医師を通してからの話だったので結構待ちましたねー←お互いさま


そしてジーラスタ打った翌日はやはり熱がでました。出るとは伺っていたのですが解熱剤飲んで対処してくださいとのことでした。

共通していえるのはずーっとうっすら気持ち悪い…

つわりが再来したかのよう。炭酸水とかのみたいです。コーヒーは飲めない……


なんか2週にいっぺん打つってQOL的にきつい感じがする。3週に一度打つのと再発率ってどれくらい違うのだろうガーン

とりあえず今週は自分の身の振り方を考えるのみで子供達に負担をかけたように思います。

そんな時に限って子供も調子悪く学校に行ってもらえない…魂

来週は回復したいなぁダッシュ