アオシマ 430 日産 セドリック セダン 200E GL | Pawadora's Hobby Room

Pawadora's Hobby Room

私物を熱く語るブログ!
ギター、楽器機材、車、LEGO、アクアリウム、本、漫画、ファッション、バッグなどなど良い!と思った品々や日々の趣味ネタをつらつら書きつづってみます。

今年に入って3台目の完成でしょうか?
割とすぱっと出来ました。

アオシマ 430 日産 セドリック セダン 200E GL
{9E68DD77-9CEF-4B6E-A455-CB8727E63EED}

まさか430のセダンのプラモが21世紀になって作れるとは!!!
後期型ですが、こうなると前期型も欲しい所です。
西部警察どハマり世代なのでなんか感慨深く作っておりました。最近のアオシマ製品なのでストレス無く組めました。
色々分割個所等、??な部分もありましたがこの車が作れる自体が喜ばしいことなので目を瞑ります。
ボディカラーも迷わずブラックに。
これはもう一度作ってみたい!と思う久々の車種でした。