アオシマ URAS ER34 スカイライン | Pawadora's Hobby Room

Pawadora's Hobby Room

私物を熱く語るブログ!
ギター、楽器機材、車、LEGO、アクアリウム、本、漫画、ファッション、バッグなどなど良い!と思った品々や日々の趣味ネタをつらつら書きつづってみます。

ガンプラも順調に積んでますが、メインのカープラモも順調に積んでます。。。

今回も今週購入したものです。
アオシマ URAS ER34 スカイライン
{DB968580-D197-45E0-BFAF-F5FD4CDF3DDB}

4ドアのR34のプラモ出てるんだーと最近の雑誌で見かけて模型屋さんで確保。
チューニングされた車がモデルですので、がっつりエアロが付いてます。
セダンのチューニングカー、実は大好きです。
100系のチェイサーも積んじゃってます。
今度100系のエアロ付きマークⅡも再販されますが、多分積んじゃうんでしょうね。。。

製作よりも購入ペースが遥かに上回ってるのでヤバいです。
老後の楽しみ、、、のはずが本当に全部作れるのか少し怖くなってきました。
積みプラ整理もまたしないといけないです。。。

製作の方はもう少しで430セダンが仕上がります。その次は長いこと積んでいたタミヤのパジェロに取り掛かる予定です。