レコーディンッ!!! | 下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!

皆様!
九月に入りましたね☆!
Septemberですよ!

シモガワテツヤ in 残暑 です!

さて!
もう一昨日の話になりますが…
新しく2曲、レコーディングを
してきました!!


っしゃあぁぁあぁッ!!


…わかります?
この上の

【っしゃあぁぁあぁッ!!】

の読み方。

はい、

はい、

そうですよね。

わかりました、それでは…


わからない方のための…
「っしゃあ!講座」


まず拳を握り、
ガッツポーズとゆーよりは
もうボディビルダーくらい
上腕二頭筋に力を入れます。

※上腕三頭筋はある程度、
力を抜いて下さい。


膝のクッションを使いつつ、
オリンピック出場も夢じゃないね☆
と言われるであろう高いジャンプを
します。


上から降りてくると同時に
腕を上から下へ動かしつつ
大きい口を開けて

【っしゃあぁぁあぁッ!!】

と叫びます。

この夏、勇気と感動をくれた
高校球児達の発声を真似ると
わかりやすいかと思います。


着地後、
素早く正拳突きをして下さい。
ほら、今です!

ぁ、一回だけで結構です。

そんな感じです、OK。

以上、「第一回っしゃあ!講座」
をお届け致しました。

聴くだけで 出来る!

「スピード、っしゃあ!ニング」

こちらも是非ご活用下さい☆



…と、まぁこんな下らないことが
スラスラと出てくるくらい
良いの出来たよ(^-^)と
お伝えしたかったんです!

これで
CDに入れる4曲、
全てを録り終わりました!

9月中には発売出来るように
現在一生懸命動いてますので
是非是非皆様、
出来上がった際には
私のCD、愛してやってください!

また出来上がり次第、
報告させて頂きますので!

それまでお元気で!
せば!