にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ





き、喜多方で生パスタですと!?




2月のお休みと
お知らせはコチラ♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さてさて、先日のお江戸の講習の

もう一つのお楽しみは・・・



じゃん♪


じゃん♪



そうなんです、

こんな素敵なポップアップショップがあるんです




アクセサリーを作られているのは

サンブルービアンカの京子さん




以前一度購入出来たのですが、
☟☟☟☟
祝!初サンブル♪



一つ手に取ってしまうと

他にも欲しくなってしまう

マジックにかかってしまいまして(笑)

ずーっと欲しいなと思っていたものと、

京子さんに今あるのと合うやつを

選んでもらいました



ん~とっても満足

オンラインショップもあるんですが、

どーしても現場で欲しいあかずーは

この日を楽しみにしてました






そしてもう一つは

可愛いフェイクスイーツ

INORIのノリンさん



前にこんな素敵な事がありまして
☟☟☟☟
アサトさんありがとーーーっ!!!


機会があったら必ずゲットしたかったんです

やっとやってきたこの日に選んだのは

コチラ




あーーー、ぜひPAUSで直に見てもらいたいっ

もうね、ヤバイの(笑)

ご来店の際には手に取ってみてくださいね




なんでも現在

原宿ラフォーレにて

イベントをやっているようなんです
☟☟☟☟
詳しくはコチラ♪


気になる方は是非行ってみてください






こーいったものにはすぐ飛びついてしまう

あかずーなのです(笑)

でも何でもかんでもではないですよ




どちらの作品も

たくさんの想いが詰まってるからこそ

手に取りたいんです

現場で欲しいのも、

その方の想いも直に聞きたいから

せっかく身に着けたり飾るなら、

その想いも一緒に伝えたいですからね




なんて素敵なものに出会えたんだろう

もうこちらが感謝なぐらいですっ\(^o^)/





なんて思ってたらまた欲しくなってきた(笑)

また伺った時には

ぜひオススメご紹介してくださいっ




ちん!!!





それではSee You





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇