経験すること | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

少し前に



ずっと行ってみたかったサロンに


思いきって行ってきました音譜












どうしても受けたかった



施術があったので…







そのサロンで


スタッフの知識と技術は


さすがでしたひらめき電球






そして

気配り、心配り




丁寧に対応してくださり


ありがとうございましたアップ






オーナーさんとも


お話させてもらい




色々と聞けてほんとに良かったですひらめき電球















相変わらず


どこにいっても


ハプニングはありますが(笑)





今回の経験は



何もかも勉強になりましたきらきら!!















色々考えたら



やっぱり


まだまだ


経験しないといけないこと



たくさんあるし




もちろん


技術も知識も

もっともっと勉強しないとチョキ






















またひとつ


目標が出来たので



それに向かって


ちゃんと計画立てようと思いますアップ