節分♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

今日は節分でしたねひらめき電球




やっぱり


今年も一気に進んでいる…


あっという間だな~








さて



今日も、なごみには美味しい差し入れが(笑)


届きました音譜












へへラブ





気づいたら


あっというまに


なくなっていました(笑)




ありがとうございます(*^^*)






先週末は


たくさんのお客様が


ご来店下さり


賑やかでしたきらきら!!







今日は、平日でしたので


のんびりとゆったりと


お客様をお迎え




空いた時間には



色々と練習したりニコニコ






楽しいかったですおんぷ










さて



研修も残っているので


しらばらく


とまってしまっていましたが、、






新しいコースの準備を


進めていきますよ上げ上げ








Android携帯からの投稿