今年初の | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

珍友くんとランチナイフとフォーク



ずっとお互いに忙しく


すれ違いが続いていましたが(笑)





やっと予定が合いましたアップ













































私が経験してきた話も



珍友くんが話したかったことも





近況を一気に話そうとするから


飛び飛び…



思いつきでどんどん話してたら



笑えてきたニコニコ














珍友くんに頼んでいたもの



やっと私の手元に…(笑)








昨日は


疲れきって


体調悪くなっていたけど



元気をもらって復活です!!





夕方からは仕事だったので


話の途中になったけど



次回を楽しみにしてるね~(^o^)/