森の中のマルシェ♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

先日、

miraco EXHIBITIONに行く前に


Reposさんのところへ

フライヤーを取りに行ってきましたアップ





















すでに

色々なところに置かせて頂いてますニコニコ







もちろん

「なごみ鈴鹿住吉店」にもチョキ





今回も


私はReposさんのところで


お手伝いさせて頂きますひらめき電球




前回、遊びに来て


お昼ご飯を届けてくれたチョキ


幼なじみも

ある理由があって(笑)


「それは行かなあかんなにひひ」と


張り切ってました(笑)




またお昼ご飯を届けてくれるかな(笑)










今回の私の最大な課題…


搬入時間が早いので



早起き…頑張りますにひひチョキ










日時
2013年 5月26日(日)
11:00-16:00 雨天決行

会場
五桂池ふるさと村 バーベ キュー、コテージエリア 三重県多気郡多気町五桂956

主催 お問合せ:飯田水玉玩具店 tel:0598-21-1666 レストラン カルティ ベイト tel:0598-31-2088 poka poka 酵母 にこ ぱん







☆FOOD

・家田農園:いえちゃんの無農薬野菜・苗

・雑穀菜食のおみせはなうた:雑穀のごは ん、からだにやさしいおやつ

・B's shoP:マルシェのお供に・・スペ シャルティ珈琲豆を使った珈琲を!

・喜心:ベジタリアンの美味しくて、しか も、心も体もスッキリなお惣菜たち

・畑のおひるごはんHimeshara:自家製野 菜の優しいごはん&飲みものとおやつ

・峠のcafe 和花葉:季節の果実でかき氷& 自家製ドリンク、おむすび

・Chou Chou:天然酵母のパンとパン屋の おやつ

・山小屋カフェ望仙荘:旬の野菜をもりこ んだ望仙荘ランチボックス

・手包みおやつ月の温:5月の蒸しぱんと 素朴な味が人気のまあるいおやつ

・キンツバヒジキ長作屋:食物繊維たっぷ りヒジキの甘いヤツキンツバヒジキヒョウ とクロヒョウ

・pokapoka酵母 にこぱん:太陽の恵み たっぷり自家製天然酵母にこぱん

・自然食品・有機米かねこや:素材にこだ わった手作り焼き菓子など

・風車かじまや~:オリジナルタコライス とゆんたく菓子

・Bar Mani:自家焙煎オーガニックコー ヒーとスペインタパスのお店

・natural food&sweets あいのや:あいのや 特製ベジタコライス弁当、季節の素材を 使ったヴィーガンスイーツ

・coeri:お顔のわかる方の野菜を使った キッシュ、減農薬アップルパイ、からだに やさしいおやつ

・やおや3birds:新鮮無農薬野菜と自然調 味料を使った野菜もりもりワンプレート

・きりん屋:魔女の森かららっきーぱんをお届けします

・星月夜:穀物菜食弁当、車麩カツ、オー ガニックヴィーガンクッキー&スコーン& タルト

・フレイトレシピ:全粒粉、豆乳、甜菜糖 などの植物性の素材で作ったスコーン

・cafe sanaburi:地の有機野菜や安心食材 のナチュラルフード

・海の子かぞく:自分達で採った海産物を 使った季節の食べ物

・RESTAURANT CULTIVATE:三重の食材を たっぷり使ったギミックあふれる料理




☆CRAFT

・飯田水玉玩具店:今春日本初上陸!ポル トガルストライプLONA!

・乙女心:きのこの国からこんにちは!
カラフルriceの食器、HappyPOPな手芸用品

・Rice pudding:大人の為の日常着をつ くっています
・poerii:普段使いのシンプルな器 コー ヒーカップ、小皿など

・bon-fleur:アンティークっぽい気になる ドライフラワーオブジェとサマーポップカ ラーアクセ

・ノビ文具店:国内外を問わず文具、紙モ ノをお持ちいたします

・Delsol家具店:お日様ポカポカ、
Delsol木 のスツール

・鍛冶安大徳:火を熾し鋼を鍛え刃物をつ くっています

・展示と工房nob:暮らしに彩りを添える 陶器、布雑貨



☆WORK SHOP

・BLUE nappoi:似顔絵 ヒトクチサイズの デザイン屋台ポストカード、ステッカー

・ハッチラボ:こどもやおとなとTシャツ をつくります

・I設計室+atelier is:心地いいくらしの カタチ

・NPO法人 もりずむ:三重の木によるぬく もりいっぱいの丸太ベンチ、丸太コンロと 木工品

・アロマテラピー&リラクゼーション Repos:頑張るココロとカラダに効くアロ マトリートメント

・Pooka:てづくりアクセサリーと赤ちゃ んのてづくりスタイ親子で楽しめるわくわ くワークショップ

・桂樹庵:予約の取れない料理教室で有名 な元「月の庭」の岡田桂織さんによる雑穀 を使った簡単な料理のデモンストレーション






☆FREE LIVE

・せんざきあやの
・ほっこり~ズ
・フレイトレイン
・西井睦
・カワノモトム
・ツダユキコ+亀
・はるくま*おはなしのたね
・むーのたね
・はつこいらんどりい
・PA/エナメルゆうじ



*マイ箸・マイカップ、エコバッグのご協 力お願いします。










最近、気になっていたお店の

出られるみたいで


フライヤー見てワクワクしてますラブラブ




ぜひ、

ある来てくださいね~(*^^*)




Android携帯からの投稿