miraco EXHIBITION | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

先月、、行ってきました!



今回は伊勢しか予定が合わず…


ANCIENT AGEへアップ


こちらへ行く時は

いつも珍友くんと一緒だったけど

彼女は前日、

松阪の方に行ってて…


これまた予定が合わなかったので汗





人見知りですが、、

ドキドキ…しながら行ってきました!







デザイナーさんが

色々説明してくれて



少し試着させてもらったり


試着されてるのを


見させてもらったり目





いくつか予約させてもらいましたニコニコ




そして、、


気になって仕方なかった


お髭さんのTshirt音譜



メンズだから少し大きいけど


ワンピで着れそうでしたドキドキ






残っててくれて良かったです(*^^*)















もうひとつ気になってた


半顔の撮り方もカメラ見れて


良かったです(笑)











マルシェのフライヤーも置かせて頂き

(改めてblogにアップしますアップ




ありがとうございましたにひひ







Android携帯からの投稿