まったりと | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

知り合いに教えてもらった




鈴鹿にある

嵯峨野珈琲コーヒーさん☆







実は

なごみ鈴鹿住吉店の

近くだったりしますニコニコ






午後からのお仕事のときに


行ってきました!








昔ながらのナポリタンナイフとフォーク




なかなかのボリューム!!



でしたが、、


これプラス…


サンドイッチをつけてる人も


居ましたよ♪





店内のBGMも


落ち着く感じで音譜



うっかり


ウトウトしていきそうになりましたにひひ





のんびり

まったりしたいときは


また行こう~(*^^*)







Android携帯からの投稿