秋の始まり~♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

先日は

楽しい七輪パーティーに

参加させて頂きましたひらめき電球





世界の山ちゃんではなく、、


「世界の幸ちゃん&七輪パーティークラッカー



毎度、お世話になっております


CHEL4美容院さんで音譜
















食べ物たくさん割り箸



お芋さんもドキドキ



もちろん、


美味しい手羽先も(^з^)-☆



↑食べれないのでカメラとってません(笑)






この日も



SIGEさんのウクレレを聴きながら音譜














始めてちゃんと聴いた


口笛奏者音譜


大輔さんの口笛♪~(・ε・ )












素敵でしたヽ(・∀・)ノ






続いて


デザートタイム(笑)







お団子さんお団子



ホントに美味しいです!!!!







そして


色々と盛り上がりながらアップ









生歌演奏~♪も聴けて、、





最後は



心暖まる朗読Live音譜








なんだか


懐かしい気持ちになる…



皆さんも頭の中に


何かを浮かべながら


聴き入ってました星星星




始めて聴くことが出来て

嬉しかったです(*´∇`*)












胸いっぱいラブ


お腹いっぱいてへ


笑いいっぱいきゃーで秋のスタートアップ







お誘い頂きありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿