恒例の♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

サプライズ♪お誕生日会ケーキ


みずえちゃんラブラブなのちゃん音譜








前日にゆいちゃんと打合せしたけど



すっかり忘れていることもあって



当日に…


あっっヾ(゜0゜*)ノ?



っていうこともあったり。。。(笑)






おなじみのmoon cafeコーヒーカクテルグラス









主役の二人が来る前に



三人で先にかんぱ~いにひひ





最初はどんなテンションでいくか、、



途中は…??



最期は…??



なんて作戦会議チョキをしたりしながら~♪












こんな可愛いラブラブプレゼント


もらったら絶対、うれしい!!









二人が後からきて

作戦どおりの空気間ひらめき電球






完ぺきチョキ





…のはずが??






最後のケーキを出してもらうタイミングは


ズレてしまって



我慢できずに笑っちゃった…(笑)












でもでも



無事にサプライズ大成功でしたクラッカー







私も


二人にあったアロマスプレー.。o○を


渡すことが出来ました合格





あと


大好きなにきにぎくんと(^з^)-☆









(*´艸`)







みずえちゃん、なのちゃんが



意外なプレゼントプレゼント



大喜び音譜してくれて




もう、それだけで大成功ですクラッカー




Android携帯からの投稿