楽しい場所♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

珍友の言葉をかりれば


笑いのオアシスニコニコ



松阪のGiGiへ行ってきましたひらめき電球




久しぶりに若月店長との再会☆



感動ひらめき電球の再会☆の証しに



可愛いうさぎさんになって頂いて…(笑)


















この日は


ちょっぴり濃い!?内容の大人な話を


たくさんしました(笑)






もちろん


秋物も見てきましたよ目













色々と要望に応えてくれた


うさぎさんラブラブ








若月俊介 店長ひらめき電球





ありがとう~♪







今度、お会いできるときには


もう少し、、



足が痩せてるように…



頑張らないとチョキ!!









さて、、


気付いたらこんな時間ショック!



さっきまで

アロマクリーム作りアップアップ


没頭してました…にひひチョキ













今回も素敵な香りに.。o○



喜んでもらえますようにニコニコラブラブ








Android携帯からの投稿