tecci ant co. | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

てっちゃんち(笑)

ではなくて







てっちゃんとこ⇒tecci ant co.ナイフとフォーク



行ってきましたアップ






パスタが凄く美味しいと


教えて頂いたので



ホントにホントに楽しみで


念願かなって行けたのが


凄く嬉しかったです音譜
























噂とおりひらめき電球



ホントに美味しいです音譜音譜





食事に夢中でしたが


小物とかも少し置いてありましたよニコニコ







今度は夜もお月様行ってみたいな。。





この日


一緒に行って頂いた香里さんから




素敵なひらめき電球本をお借りしました合格











さっそく読もう~(*´∇`*)







Android携帯からの投稿