雨の中~♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

先日は雨


Reposさんと一緒に飯南にある


老人福祉施設「さくらんぼ」へ車音譜












今回で三回目なのかな。。








前は木曜日に行かせてもらってましたが



今回は曜日を変えて火曜日にニコニコ










初めて受けられる方も



何かしら!?と興味津々音譜



前回、受けられた方も

なんだか手をスリスリしててニコニコ


楽しみにしてたんですと

教えて下さいましたラブラブ





ゆっくり

ゆっくり


歩かれながらも


楽しみにして頂いてるのが


伝わる笑顔ニコニコ



何度もありがとうと言って頂けること


ホントに嬉しいです合格







この日は

雨も雨すごくて


あまりひどくならないうちにと


午前中で帰りました車DASH!










この日



「さくらんぼ」についてクローバー


車から降りたときも



帰り、、

車に乗るときも

雨が雨少ししか降ってないときで



あまり、濡れずにすみ


とてもlucky~ひらめき電球でしたニコニコ

























Android携帯からの投稿