伊勢の夜♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

昨日は

大好きな伊勢へ

半月行ってきましたアップ




月末、月初はどうしても


気分が落ち込み気味に

なってしまってたので




楽しい気持ちが取り戻せて


良かったです(*´∇`*)





Jamiseへ~(笑)







働いてますねチョキ









自称、人呼びの私。。。ニコニコ(笑)







この日はたくさんお客さまを


呼ばせて頂きました(笑)









お決まりのポテト
















デザートもナイフとフォーク












ホントに大忙しになってて



びっくりでしたにひひ






時間も押しまくりで


やっと少し落ち着いて










遅くまでありがとうございますアップ







この遅い時間にたくさん食べた分は



今日泳ぎまくってサーフィン




しっかり消費させて頂きますアップアップ






体力つけないとひらめき電球









Android携帯からの投稿