のんびり休日 | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

あっちへ行ったり


こっちへ行ったりしている私ですが



たまには近場で


休日を満喫ひらめき電球




といっても


ひとつ仕事が入ったので



桑名までアロマトリートメントに行きました車DASH!







前の日に幼馴染みの接骨院で


自分が身体をほぐしてもらい


大好きな脚湯のお供は…はてなマークはてなマーク









と…









集中して読ませて頂きましたにひひ









そして



昨日のアロマトリートメントをしに行った後は



スポーツガーデンで



Swimming~サーフィン





接骨院でよく会う子が働いてるの



知っていたけれど



素っぴんを見せるわけにもいかず


その時間をいつもさけていたけれど、、



うっかり(>.<)




泳ぎ終わって




コソコソ(^_^;)))



タオルで顔を隠して帰りました(笑)
















相変わらず


泳ぎ終わった後の


腕のダルさはありますが…(笑)





泳いでいるときは



何にも考えなくていいから



そこがやっぱりいいな~





おかげで昨日もぐっすり眠りにつき



今日はパッチリ目目が覚めましたアップ








そしてそして


話は変わりますが




話題のガリガリ君の

コーンポタージュ味ひらめき電球














FBであがってた影響もあり


食べましたソフトクリーム




好きな人は好きみたいですが



まさにコーンポタージュでしたアップ




アイスと思わず食べたら


大丈夫なのかな。。







それよりも







こちらにはまっている今日この頃です(笑)




Android携帯からの投稿