始まりがあって | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

昨日はお仕事で


愛知の方へ地下鉄


車で行けばよかっと思うくらい


帰りは荷物が重かった…汗






大事なお話しと


先月末にお誕生日を迎えられた



憧れの素敵な方にプレゼントプレゼントを。。







コーチングの話も聞けて




これからのことに向けて



凄く勉強になりましたアップ









そして


一番心に残った言葉




「始まりがあれば終わりがある…」





何かと自分も周りも


変化が多いとき




ある1つの形が終わっても




また形を変えて繋がっていく







ウジウジ汗汗


伝えられないでいた私に



自信をつけるための


ステップアップアップだったんだから


大丈夫と優しく背中を押されましたニコニコ








そんな憧れのある方には




困ったこと


戸惑ってたことを


色々と助けてもらって


自信をつけることを教わり






悔しくて泣いしまったとき


ショックで落ち込んでしまったとき



何があっても味方でいてくれて





「思いを伝えること」



「強くなること」



を教えて頂きました合格






感謝の気持ちと


ご恩を忘れずに…








私は次に進む準備をしないとな~





Android携帯からの投稿