大成功♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

この前


マニエラさんで


頼んだもの。。







(ルポさんのブログからとりましたニコニコ






ルポさんが


リフレッシュオープンひらめき電球すると



聞いていたので、、



お花を合格


こっそりお願いしたんです★




当日まで


内緒。。







私、、


すぐに話してしまうし

顔にでてしまうので




先日のランチナイフとフォークのときも


マニエラさんの話題が出て



必死に隠しました。。






今日がその日合格







無事、大成功アップ







おめでとうございます(*^O^*)















Re-in-bowで買った

トウガラシみたいなシュシュ音譜




付けてるのを見た


知り合いに


夢にインディアンがでてきたビックリマーク


と言われました(笑)


Android携帯からの投稿