笑いっぱなし(*^O^*) | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

昨日は


素直な子達とご飯へナイフとフォーク










彼女らの


仕事が終わる時間が遅いのと、





色々・・


忙しかったのもあってあせる



4人で行くのは



久しぶり音譜






































本当


よく喋りました~♪


(閉店まで・・ねっワラ








みずえちゃんの


メールの話しラブラブ



チョキ(笑)




大爆笑~♪







T氏の話し汗


紙クシャクシャ事件の話しは



お腹を抱えてにひひ



大爆笑~♪








料理の話し、、



お部屋の整理整頓の話し、、

(性格出ますねあせる





ドキドキの話し、、








どんな話しも面白くて





ずっと


笑いっぱなし~(*^O^*)

















最近、



私の中で



嬉しい連絡もあったけどアップ





びっくりショック!


そして


がっかりしょぼんな連絡もあったりで




戸惑いを抱えていたけどあせる








あんなに笑えば、



すっかり、


気持ちがリセットされましたアップ




ありがとうひらめき電球

















Android携帯からの投稿