Re-in-bow | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

昨日も

お仕事の用事で


名古屋の方へ。。








終わってから

時間もあるしと思い、、



鶴舞にある


Re-in-bow」さんへ~






四日市の


ノターブルさんのお友達音譜




ホッティーさんに会いにアップ








ノターブルさんの



イベントで会って






いつも気さくに話してくれて


すごく安心してしまう私。。










店内・・








広い大根常務








雰囲気の異なる


お部屋音ぷ音ぷ










海外などで



買い付けてくるようで





可愛いもの



面白いもの(笑)




沢山ありました!!

















私は



ホッティーさんと




ニヤけながら(笑)



話をして・・ラブラブ














ちゃっかり



目をつけていた





モロッコ産ローズウォーターを合格







どうしても

気になってしまいますひらめき電球








隣のはシュシュです~♪

★早速付けたら「トウガラシみたい(笑)」

と言われました合格



















自分で作った


ネロリウォーターもあるけど





色々使えるようにグッド!











お肌の調子が良いです~♪












さ、



今日も



1日頑張ります★



Android携帯からの投稿