YouTube クリスマスソング特集 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

お待たせしました、ライヴ動画 第143弾、第144弾、145弾です。



動画はこちら↓からどうぞ。

クリスマス・イブ を歌いました



CMソングとしても有名な 山下達郎の曲。オリジナルではアカペラが入るのだが、そこは涙を飲んで省略。その代りに最後に半音転調して。


Christmas Day を歌いました



シングルB面でリリースされたオフコースの曲。抑えた静かな歌声にしたかったので(僕らしくない?)キーは少し低めで。


赤鼻のトナカイ を歌いました



誰でもが知ってるクリスマスのスタンダード。コード進行が似ていることから、最後に「ヘイ・ジュード」のリフレインを加えたのだが、悲しいかな、会場は反応が薄かった・・・・。

けど、上手くやれば 盛り上がりそう。
機会があればまた。

まじんがぁ~