フリパ35、クリスマスソング特集 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

今年 12回目のフリーパフォーマンスナイト。


mazinger4168


12回目 ということは 皆勤賞なのだぁ!


ヒマだ ということもありますが(スケジュール調整が上手い といって欲しい)、毎回違うネタをやっているので、ちょっと誇れるのかな とも思っています。



今回のテーマは クリスマスソング特集!


mazinger4170


12月25日のライヴで クリスマスソング特集 ときたら、他の出演者と被りそうな気もするのですが、前回 司会者から「クリスマスソングをやってみては?」とリクエストもあったので。


セットリストは


 1. クリスマス・イブ(山下達郎)
 2. Christmas Day(オフコース)
 3. 赤鼻のトナカイ


クリスマスソングをあれやこれやと探し、苦し紛れにセレクトした 3曲目が、いちばん僕らしく、また 上手く歌えた感じ。


調子にのって、ヘイジュードのリフレインを加えて、会場と合唱しようと思ったのですが、会場はシーンとしてましたわ(残念!)。


mazinger4169


これが、2013年のライヴ納め。


いつもどおり、映像も公開する予定。
(一部のコアなファンに向けて)


まじんがぁ~