伊豆高原~城ヶ崎海岸 ② | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

城ヶ崎海岸の朝。

mazinger5351


温泉に入りたくて、早起きしたら、窓の外が日の出の朝焼けでオレンジ色に染まっていた。

mazinger5352


いいロケーションなのだ。

この宿は、伊豆半島の最東端の地・城ヶ崎海岸の見える小高い丘にあるボルケーノガーデン(溶岩石の庭園)にあるのだ。

mazinger5354


どこか地中海あたりのリゾート地(?)と思ってしまうようなルックス。

mazinger5353


実はこの宿、某クーポンサイトによる格安で。
(やっぱりそれかよ!)

これは朝食。

mazinger5355


ワンプレートでちょっと少なめだけど、ホワイトソースをトッピングした ゆで玉子がおしゃれで美味。


午前中は城ヶ崎海岸を散策。

mazinger5356


これは、門脇吊橋。

mazinger5357


mazinger5358



城ヶ崎海岸は、溶岩流と海の侵食からできた小さな岬と入り江が連続し、多くは断崖絶壁となっているのだ。

mazinger5359


ドラマのロケ地としても有名よね。

mazinger5360


素晴らしい景色なのだ。

mazinger5361


mazinger5362



伊豆高原駅近くまで歩いてから、お昼ご飯。

mazinger5363


mazinger5364


mazinger5365


お気に入り、ヤリイカの夫婦(?)

mazinger5366


たらふく食ってしまい、もう動きたくない・・・・。

つづく

まじんがぁ~